久しぶりのアップ!


沢山ありすぎて(*_*)


とりあえず那須高原にひひ



今回はオーリーパパのお誕生日

かねて~クラッカー


那須高原ふらりさんに行って来ました^^


1階のお部屋はランにそのまま出れるので

とても楽ちんでしたよ^^





沢山 遊んでやっぱり夕食楽しみ~ナイフとフォークワイン




カルボナーラ美味しかった^^


たんまり食事を頂き^^




パパおめでとう~乾杯クラッカー


今宵もたんまり頂きました合格




一泊はあっという間に^^


帰り何して遊ぶ~やっぱりこのメンバー

川でしょう^^












たんまり遊んでランチはカフェィこうたろさんで






沙羅ちゃん疲れてお皿の上で寝ちゃった^^

可愛い♡




オーリーも寝ちゃった^^





お疲れ様でしたあ!という間の旅行でしたが!

又行こうね^^


早く地元に帰って大人の時間が待ってるぜービール


ながながとお付き合いありがとうございました!(^^)!