深大寺に~ニコニコ


ちょいとお天気だったので


みんなと 深大寺に行って来ました^^


下は雪がとけてグチャグチャでしたがショック!


どうにかなるだろ~洗えばいい~みたいなにひひ


またまた 楽しんできちゃいましたクラッカー







オーリーこっちむいて~




ももちゃんこっちむいて~

そしておそばを食べに~待ってる時事件は

おこった!


オーリーとエギーは…叫び




入ってるし!! 遊んでるしドクロ


いいのかな~?このあと バシャバシャと


体を洗うように水の中でゴロゴロと


お約束通り笑わせて頂きましたグッド!




あ~あ…




まーいいか!!(^^)! 




美味しいお蕎麦も頂き割り箸


満喫した1日でした^^


言うまでもないですが!夜は大人の時間で

カンパーイにひひビール





来週の火曜日は (1月26日)このメンバーでワフ 出没します^^


見かけたら遊んで下さい~(^.^)/~~~



最後までお付き合いありがとございましたm(__)m