ワンダフルネイチャービレッジにて


最近よく 出没する我が家ですカゼ


今回は

アジリティーに挑戦!!




ゆっくり ゆっくり 後 着いていきます^^


次は これ! くぐれるかな?






沙羅ちゃん見つめすぎニコニコ




はい! 上手です!(^^)!


沙羅も挑戦^^









はい!できました^^


みんな 上手合格


このあと ランチしてみんなでお散歩しました^^




みんなバテバテ 私が一番バテテルショック!


よく歩いた~








なんか数が足りないけど叫びとりあえず

最後に みんなで!ハイポーズ 楽しかったねラブラブ


一日楽しく 遊びました 又遊ぼうね^^