9月13日 瑠菜ちゃん5歳の

お誕生日でした^^


お誕生日旅行で那須高原

に 行ってきました^^


出発~!(^^)!



あまり天気がよくなくて!

写真が少ししかなーい(*_*)


TOWA ピュアコテージに到着

早速 ドックランでひとっ走り(^O^)






みんな大興奮 !(^^)!


そして私たちの楽しみはディナ~部屋食に

してもらいました^^




るーちゃん達はステーキ^^


瑠菜 お誕生日おめでとうクラッカー


カンパーイケーキ






温泉に入り 疲れがとれ!おやすみなさい


そして!あっと!いう間に朝~1日は早いですね!


帰る時 お猿さんが 見送りに来てくれました^^




又来ますね~^^




ピュアコテージさんを後にして

りんどう湖でお散歩してアウトレットでお買いものして






無事に帰宅しました^^ 楽しかったね(^O^)


あ!! ケーキ買うの忘れた((+_+))


まーいいか^^