レオンベルガーコブルツさんからバトンを受け取りました。(・∀・)
謹んでお受けいたします。

嘘偽りなく、洗いざらい、あることないこと白状しようと思います。

ではスタート!

1・犬種と名前の由来は?

レオンベルガー 瑠菜 (月のルナ) 沙羅 (お姫様) mix ポメプー モモ (果物の桃)


2・性別と年齢は?

瑠菜 メス 4才 沙羅 メス 1才 モモ メス6才

3・呼び名は そのまま呼んでいますか?それとも 違う呼び名ですか?

ルーちゃん サーちゃん モモは呼び捨て (笑)

4・あなたにとって そのわんちゃんは何代目になりますか?

モモ 3代目 瑠菜 4代目 沙羅 5代目 です^^

5・あなたの犬の特技を教えて下さい

モモ 立って歩く  瑠菜 いつまでも待てる  沙羅 なし

6・あなたの犬の弱点を教えて下さい

「暑さ」

7・もし あなたと犬でどこにでも出かけられるとしたらどこに行きたいですか?

ヨーロッパ

8・愛犬の 一番可愛い写真を貼り付けて下さい





9・一頭 飼うことが許されるなら どんな犬種(犬じゃなくても可能)を飼いたいですか?

レオンベルガーもしくはタトラシェパード♡

10・メインであげてるご飯を教えて下さい。

ドライフード(ラム&ライス)

11・お気に入りのおやつは何ですか?

なんでも大好き

12・あなたの犬に 人間の食べ物をこっそりあげていませんか?

こっそりあげません。ごっそりです。

13・あなたの犬バカ度は何%ですか?


何パーセントかわかりませんが!かなり重症です^^

14・今、あなたが あなたの犬に買ってあげたいものは何ですか?


広い庭 そして 庭にプール

15・最後に このバトンを二人に回して下さい。


一番仲良しの ラブラドール オーリー君 ゴールデンレトリバー エギー君


よく遊んでいる友達 ボクサーのロビンちゃん


どうぞよろしくお願いします。