お誕生日クラッカー


モモちゃん 6月29日で


6才になりました^^


沢山のお友達にお祝いして頂きました^^


まずは~

1回目 カフェィにて







2回目 ママのお友達と!お家で^^









3回目 ママのファミリーと^^






4回目 は川遊びして!夜 ウインズブローにて


モモちゃんは川遊び 苦手なので 荷物番(^.^)/~~~








みんな 楽しそう^^


そして夜~ももちゃんの好きなキュウーリで^^







みんな~お祝い プレゼントと


ありがとうございましたm(__)m


そして!


一番楽しかったのは!!


私です (^.^)/~~~


ありがとうございましたm(__)m