静岡 河津 むつみ庵にて


ワン旅行大好きな私^^


オープンから 気になってた


むつみ庵 に ようやく行けました^^

(オープンして8年かなにひひ )


娘達に 親切な お宿でした^^


まず お部屋の案内から~




お部屋の 入口~


お部屋はデラックスルームです^^




滑らないフローリングです^^ 



お風呂です^^ 温泉です 露天です^^


何回でも入れる~気持ちいい^^







そして!雨でしたが 少しランで遊びました^^

ランも 清潔感があって 綺麗でした^^




室内 スロープ 雨の日は ラン代わりに




ボール 取って~




たくさん遊んで みんな ぐっすりお昼寝タイム








そして! ビックリしたのが ワンちゃんよう

お皿洗うスポンジ! いつも家から持っていく

私には 助かりました^^ダウン



そして お待ちかね 夕食~




今宵は 日本酒で^^


楽しいと 1日が早いです><


次の日 朝から 雨! 陶芸して!






ランチ (カフェキャンディー) して!


1泊2日の旅行は終わり~


次は 何処 行こうかな^^ 


長々と最後まで

お付き合いありがとうございましたm(__)m