沙羅ちゃん4月20日で1歳になりました^^


そして!


3回も お祝いしてもらいました^^


まず 1回目 長野 ベルンでお泊りパーティー


一日早めにお泊りしましたサラ家 





そして当日みんな 久しぶり~!(^^)!


沙羅のパパ~そして姉妹4 兄弟3 賑やか~




ルネ パパ






そして!バーバからプレゼント頂きました^^







バーバありがとう(^.^)/~~~


2回目のお誕生会はお家で

ママ!チキンと マッシュでケーキ作りました










みんなありがとう^^


3回目は 仲良し オルカ君 オーリー君

エギーくん かなちゃんみんなお祝いしてくれて

ありがとう(^O^)






来年2歳のお誕生日も楽しみだね^^


長くなりましたが最後までお付き合い

ありがとうございましたm(__)m