いつだったか?伊豆に行って来ました^^

いつものコース熱海で写真撮って!
今回は下田方面にGO!
 

下田でもパチリと写真撮って 太陽人さんまで直行 
 
 
1泊して朝早く起きて朝日見にいきました
とても 綺麗でしたよ!感動(^O^)
 
帰る途中で下田でお友達が出来ました!(^^)!
夏はライオンカットしてるんだって!
写真見せてもらったらライオンでした(*_*)
 
優しいお兄ちゃんでしたよ!(^^)!
お兄ちゃんとさよならして目指すは伊豆高原
カフェキャンディーまででもその前に
グランパル公園で遊んで~ラン広くておすすめです^^
 
 
それでは ランチに行きますかね^^
 
  
 沙羅ちゃん食べては駄目ですよ^^
キャンディーでお久しぶり~のお友達と!
ジャイアントシュナウザーのココファミリー
お久~元気でした~
 
  
 デカイなやっぱり(^O^)
 
 そしてもう1泊 伊豆高原のマイカさんに
お世話になりました^^
 
  
  
  
 こんな感じ~ももちゃん探検中!
あっという間に2泊の旅行が終わり
又桜 見に来なくっちゃ(^.^)/~~~

長くなりましたが最後までお付き合い
ありがとうございましたm(__)m