こんにちは! 沙羅です^^ 先週

お兄さんお姉さんお誕生日オフ会

に行ってきました^^

モモおねいちゃんは風邪でお留守番!


山中湖のワフにGO!





初めまして沙羅です!お兄ちゃん大きいですね^^




みんながいるから 私 通れないです><




バーバにも会えてうれしい^^


みんなでお外で遊びました^^




すずちゃん お久しぶり^^






ラプア君とは 仲良し!(^^)!




カイザー君 大きい\(◎o◎)/! 


沙羅と 6キロも違うのです!




みんなで集合写真でも バラバラ \(◎o◎)/!


沙羅たちも ティティママと !





右から カイザー君 ママ すずちゃん

沙羅  ラプア君  後 フェイちゃんも来てたのですが

写真に間に合わなくて>< 残念 今度 いっぱい写真

撮ろうね(^O^)


たくさん遊んだら疲れた~瑠菜の近くで休憩^^







みんな 又 遊んで下さい^^



沙羅より



最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m