久しぶりの伊豆高原


今回のメンバーは!




左から 瑠菜  モモ  オルカ オーリー エギー


厚木パーキングで休憩^^


そして! 次は~長浜海岸で休憩^^


ヤバ! 怖いもの知らずのオーリーやっちゃいました><




海にまっしぐら~!  キャーオルカの視線が!


でも!安心してくだされ!

大丈夫です!ここにはシャワーがあります!

綺麗に洗って次に行きますよ^^




そして!伊豆高原に到着 まずはキャンディーで

ランチ!(^^)!   パパ ママ お久でございます^^









いつ来ても元気なパパさん御馳走様でした^^

みんな大喜びでした! そして 小室山にGO!


食後の運動です! 



キツーーーイ>< でもこれお上った先には


これだーー



あれ! 良く撮れてなかったが><

川奈ゴルフ 海 など 景色サイコーです!

記念撮影



今回は自炊なので!この後買い物に!

まー買い物も賑やかでこういう旅行もいいな~

続きはまた~!(^^)!


最後まで お付き合いありがとうございましたm(__)m