今シーズン最後かな?たぶん

北軽井沢に雪遊び行って来ました雪

今回お泊りしたホテルはとても楽ちんでした!

だって~ベランダから ランに行ける~!(^^)!



こんな感じ^^



雪 すご^^


暖炉もありました^^暖かい





そして! ランにGO




モモも頑張って着いて来てる^^


ルナは相変わらずハイテンション!



遊び 疲れたみたいで 爆睡ニコニコ

可愛い^^仲良く寝てる^^



お食事が楽しみ^^







こんな感じ~デザート撮り忘れた^^

ボリュウムもすごかった!お腹いっぱい!

そして

ダイニングも広くて綺麗でした^^


で!!ルナはランに行きたいらしい><サム叫び




ナイトタイム~




勝手にどうぞ・・・


え!! ママ あそぼ^^


寒いから嫌です><




だよね~~~~~


そして写真には撮れなかったけど星が

すごーーく綺麗でした こんなにたくさんの星

流れ星まで~感動した^^

また 遊びに来たいな~と思いました^^


長くなりましたが最後までお付き合いありがと

ございました^^