近所のランに遊びに行って来ました^^
するとキャーーーキャワイイ♡  ブル4ヶ月
可愛い過ぎる(*^。^*)
 
 
  
 こんちわ^^  デカイな~おれも大きくなるかな?
そして  ピレ 4ヶ月 これまた可愛い♡
 
 欲しくなる~~~~~~~!(^^)!
晩酌しながら パピーの話でもりあがりました^^

そーしーてー今日の晩御飯
 

最近お気に入りのお鍋鳥 きのこ あさり
さつまいもなど^^
コラーゲンたっぷり美味しいのでお試しあれ
  
バーニャカウダー
 
 

 
 今日も1日 楽しく遊び 美味しくいただきました^^

明日も頑張ろう(*^。^*)

最後までお付き合いありがとうございました<(_ _)>