9 月 13日 瑠菜ちゃん 
3才 に なりました^^
お友達もたくさんできました(^O^)
最初であった時は
羽田空港で 7キロと聞いていたのですが
感覚がなく! 最初の印象が デカ!! て感じで^^
おめめが まんまるで 可愛い♡初めまして
 
  あれからもう3年ですか^^
早いものです^^
今日は パパと ママと 沙菜 モモで
お祝いですー^^
お友達に 洋服もらいました ありがとう
 
とても お似合いだよ♡
ママ手作り ポテト チキン ケーキ
 
 
  おめでとう

そして!お決まり 大人のつまみ!(^^)!

魚介のアクア
 
 
 
キノコとサーモンソティ―
アクアの出汁で パスタ 作りました
ワカメが サイコー
 

小さかった瑠菜  今は・・・
こんな大きくなりました^^
 
いつまでも 元気でいてね!(^^)!  それから
後 2回 お誕生会 やります^^
懲りずに 見て下さいね!
お付き合いありがとうございました<(_ _)>