昨日は お友達と川遊び^^

涼しくて 私たちには肌寒かったかな!
まずは・・・酒かな^^こんな感じで^^

さー遊びましょう^^

 
  
 
 
 
 
オルカ楽しいね^^
ルナちゃんここ初めてだよね^^
奥に行くともっと水綺麗だよ^^行こう
OK 連れてって^^
  
 オルカ君 俺も連れてって~^^
早くおいでーくーちゃん待ってるよ^^
 
  モモもおいでよ~
 
 モモは行かないお弁当食べる!
 
 
  
 


今日は楽しかったね^^
くーも川デビューOkだし まだ5ヶ月
もっと 泳ぎが上手になるね^^

 
 この次はモモも泳いでみれば^^

最後までお付き合いありがとうございました!(^^)!