涼しいかな・・・?
と!思いWoof 行ってきました^^

ランに入ってビックリご挨拶に
来てくれたのが3ヶ月のプードルちゃん!!
大丈夫なのでしょうかランデビュー??
さすがにパピーちゃんなつこいです^^
 
  
 チョイト遊んで瑠菜はプールにGO !(^^)!
久々の大きなプールで 瑠菜大喜び(^O^)
 
  
 るーたん 楽しい
楽しいよ(^O^)
行きも帰りも 渋滞で疲れたけど
娘達の楽しい姿が見れ満足な1日でした^^
 
ママ疲れた(@_@;)
今日は少なめつまみで一杯
 

 
マグロとキノコ 塩昆布チョウでソティ―

  
なす ピーマン オムレツ風 ボロゼーネソース

疲れたけど 久しぶりに楽しい1日でした
満室で悪い癖はできなかった><残念
最後までお付き合いありがとうございました<(_ _)>