毎日 あつーいです><
家から出るのが嫌になります><
エアコン3台 フル活動><でも!暑い

なので 最近は 昼間はプール遊び出来ません(@_@;)
と!言う事は 夜 ベランダディナーしながら 
瑠菜 プール遊び(*^。^*)
外食 以外は毎日 ベランダで 瑠菜のお付き合いです!
 
  お友達も来てくれます^^そして焼き係^^
 

肉  肉 肉 \(◎o◎)/!  
 
るーちゃん 気持ちいいかい?
 
 
 
楽しい!(^^)!
ももちゃん も 楽しい?
 
みんなと一緒だから楽しいよ(^O^)

 るーーーなーーーほどほどでプールおしまいですよ^^
 
嫌だーーーーーもっとあそぶ
おけつ はみ出てるし(/_;)
 

そう^^
お家入りますよ^^
 
まだ遊びたいな 遊び相手いないかな?
ルナちゃん一人遊びできないのが大変なんです
だれかしら 相手しないと・・・酒がまわります><

こんな 毎日がつづく 我が家でした(@_@;)

最後までお付き合いありがとございました<(_ _)>