毎日あついですね ><
何処も行けず ほぼ!毎日ベランダプール
そうそう 先日 コルト君と 川で遊んでもらいました^^
コルちゃんありがとう !(^^)!本当に楽しかった又遊ぼうね^^
 
で! お家に戻ります^^
今日もベランダプール今日はモモちゃんも一緒^^
 
  
 モモはどっちかと言うと 浸かってるって!感じ
なんですけど・・・でも楽しいでしょう^^

そして! 大人の時間!(^^)!
今日のおつまみは・・・・・じゃーん^^
塩水バフンウニ^^
 
 実家から頂いたゴーヤをカレー味で
苦手なパパもカレー味にすると食べてくれます^^
 

 
  
  


モモご飯のささみときゅうり
 
 
  
 
 今日はこんな感じの夕食で一杯でした^^
 
ももちゃん お休み(*^。^*)

最後までお付き合いありがとうございました<(_ _)>