毎日が暑くて~モモ 瑠菜 ランにも連れて行けず><
ベランダで毎日お子ちゃまプールで水遊び
朝 早く 夜中の散歩しか行けず><
なんだか かわいそうになり 涼しい所をもとめ
北軽井沢に到着です^^

行く道中も暑いので 休憩はアスファルトを避け
芝生 木陰で 休憩しながら 3時間かけて到着です^^

いやーー涼しいです23℃ 信じられない^^ 
まずはランで ひとっ走り^^ 瑠菜嬉しそう(*^。^*)
 
 
空気が気持ちいい!(^^)!

そして私の悪い癖が・・・(*^^)v
泊まっちゃおうかな~えーーい泊まっちゃえ^^

そうと決めたら 宿探し^^ ありました^^
お世話になります<(_ _)>
 
 
ぽこあぽこさんお世話になります^^
 

そして 次の日 ランで遊び 大滝に行き
そして又 瑠菜 事件が!!
 

 
参った(/_;) 入っちゃった!
あーあ>< 濡れたか!でもでも
いいんです いいんです 遊びに来たのですから
思う存分楽しんで!(^^)!と!思い内心は乾かすか
濡れたまま帰るかーと・・・考え中
 
 m   何やってるんだるなは?
 R       へへへ(笑)
 
 
突然 でしたが きっと モモ 瑠菜は
喜んでくれたと!!! 思います^^

最後までお付き合いありがとうございました<(_ _)>