ロビンと伊豆高原                                                        

こんにちは^^  毎日暑いですね~
部屋の中でも ヘタッテます(>_<)

先週 ロビン(ボクサー)と伊豆高原に
行って来ました^^ 今回は 伊豆高原に住む
ピレのパパの 紹介で レオン君(レオンベルガー)
に会いに来ました^^まずは 瑠菜のプール遊びから^^
 

 最近 瑠菜 オオチャクして こんな 事!!
覚えてしまいました>< 泳ぐのでなく!!!
立ってます!!泳いでないじゃん(@_@;)
 
 
R   ラクチン ラクチン ^^ 

 
 
M   何やってるんだ 瑠菜は? せっかくなんだから
    付き合ってるんだから。。。 泳げ~~!

ね! 本当に^^
プール遊び 終了 シャンプーして綺麗になっていざ!レオン君の
もとにGO!!

 
 
 

レオンベルガーのレオン君70キロ 6歳です
初めまして!(^^)! カッコイイ 
おじいちゃん お父さん チャンピオンで愛犬の友の
表紙にのってました^^すご!
ルナちゃんお嫁にと!!残念>< 

 
 R   こんにちは瑠菜です 初めまして^^

 

RE  僕はレオンです 宜しくです^^
    ルナちゃん お庭で遊ぼう^^

 
  
  
  
  
 
R 今日は遊んでくれてありがとう^^

 RE  又遊びに来てね^^

レオンパパさんママさん 今日はありがとうございました^^
立派なお家と カッコイイレオン君に
ビックリでした 又伊豆高原に遊びに行ったときは
遊んで下さい~!(^^)!

今回は1日で 楽しい旅行が出来ました^^
ロビンおつかれ~ありがとね^^

最後までお付き合いありがとございました<(_ _)>