6月の出来事^^4泊5日伊豆高原
6月はモモちゃんのお誕生日をかねて
伊豆高原に遊びにいきました^^
久し振りにお友達のワンと^^
まずは カフェキャンディーでランチスタート(*^。^*)
仲良し~のピレのソルト君とシュガーちゃんと
まずはごあいさつ!(^^)!
 

 
そして 久しぶり~のデンのレオン君
 
そして この後シュガー達のマッサージに
お付き合い^^
 
 
気持ちよさそう^^ ここのマッサージは
予約3ヶ月 先まで とれないほどの
腕前先生 だそうです ^^ ルナもチョイトやって
もらっちゃった^^ 
そして 夜は ワンモアさんにお泊り
モモのお誕生日やってもらいました^^
ワンモアさん ありがとう(*^^)v
 
 
モモちゃん 4歳に なりました!(^^)!
今日はここまで最後までお付き合いありがとう
ございました^^ 続きはまた(*^。^*)