楽しかった オフ会埼玉県 幸手のランにて^^

 
 
こんにちわ モモ です^^ 今日は宜しくです♡
 
コルト君 久しぶり^^ ルナです覚えてる?
 
ルナちゃん 久しぶり~覚えてるよ^^
わーい 遊ぼう ^^  

 
今日は暑いね^^ 水が美味しいね^^
 
 
なんて 話してるような^^

コルト君 ママのお誘いで遊びに来ちゃいました^^
なかなか みなさんとお話しが出来ずで><
次回はゆっくりお話ししたいです^^
又 遊んでください<(_ _)>  
最後に 集合写真
 
みなさん 又 宜しくお願いします
楽しかった~(^O^)です!コルトママありがとう^^
最後までお付き合いありがとうございました^^