お友達の ロビンとワフに遊びに

行って来ました!(^^)!



☆凸凹三姉妹☆

ロビン 楽しく遊ぼうね(*^。^*)



☆凸凹三姉妹☆

どこ行くんだ?


瑠菜と沢山遊んでね^^

車 降りたとたん 元気なワンズ達



☆凸凹三姉妹☆

ロビン待って~♡

ルナちゃん 早く来て~♡


川でしか泳いだ事がない ロビンプールに挑戦です^^



☆凸凹三姉妹☆

私 いやだな なんか いやだ><



☆凸凹三姉妹☆

ロビン 早く おいでよ^^ お友達も出来たよ^^



☆凸凹三姉妹☆

ゴールデンちゃん 泳ぎ上手だね!(^^)!



☆凸凹三姉妹☆

わたち いいよ 遠慮します 気にしないで遊んで


と! ロビンの声が聞こえるような!

そうはいかないと ロビンのママ ここからスパルタ教育

の始まりです>< 頑張れ ロビン 



☆凸凹三姉妹☆

頑張って ロビン 今日はモモは泳がないよ

ロビンママに 綺麗にしてもらったばかりだから^^



☆凸凹三姉妹☆

プールサイドで 遊んでよー!(^^)!


ロビンママの 愛の鞭  ロビンの 根性で


だいぶ 泳げるようになりました^^



☆凸凹三姉妹☆

ロビンすごーい 一緒に泳ごうよ^^


ルナちゃん来ないで 溺れちゃうよー

まだ 一緒には 無理~~~



☆凸凹三姉妹☆

楽しいね^^


あれ!!!モモが いない?えええええええ

たしか プールサイドにいたよね??

あれ!おーちーたー>< プールに


☆凸凹三姉妹☆



☆凸凹三姉妹☆


結局 モモ こうなりました(/_;) 


でも ロビンも 無事プールデビュー出来たし

瑠菜も 楽しく遊べたし モモちゃんはちょっと

・・・だったけど楽しかったね!(^^)! 又遊びましょう


さーお家に帰って一杯行きますかね^^


今日のおすすめつまみ


アボカドの 海苔の佃煮掛け


☆凸凹三姉妹☆

これ美味しいです 佃煮は 桃屋じゃないとダメなんです

けど 美味しいです 最近はまってます^^



☆凸凹三姉妹☆

ダジン鍋で 菜の花 ハマグリ ウインナーで

スープ仕立て 春を感じますよ!(^^)!


今日も 1日 楽しかった 


最後までお付き合いありがとうございました<(_ _)>