2月28日の出来事


とても暖かかったので 江の島まで

遊びに出かけました!(^^)!


まー渋滞 渋滞 で 参った(/_;)

3時間かけてやっと着きました!


☆凸凹三姉妹☆

江の島に居た時間は 1時間 いなかったのでは(/_;)




☆凸凹三姉妹☆

もっと いろんな場所 カフェにも行きたかったけど

帰る時間が(>_<) 帰りも渋滞 3時間コース><


さー夕飯の支度をしなくてば


韓国のお土産の ケジャン と 醤油漬け 頂きました



☆凸凹三姉妹☆

☆凸凹三姉妹☆

醤油漬けは とんこさん方式でこれがアップ      


☆凸凹三姉妹☆

こうなります!(^^)! アップ

ご飯に絞る感じでブッカケて 頂きます^^サイコー♡


ピーマン シイタケ 肉詰               


☆凸凹三姉妹☆

魚介のダジン鍋


☆凸凹三姉妹☆



私はヘルシーに豆腐ハンバーグ

☆凸凹三姉妹☆


モモちゃん と 瑠菜 には^^


☆凸凹三姉妹☆


デカ!! ガム  どうぞ^^ おたべ下さい^^ 今日は車に揺られてお疲れ様



☆凸凹三姉妹☆

☆凸凹三姉妹☆


おっと! これも頂きもの デザートに♡


例の ヒョウ柄・・・




☆凸凹三姉妹☆

☆凸凹三姉妹☆

頂きもので 夕食 終了^^


おっと! 先日 お誕生会でプレゼント頂きました



☆凸凹三姉妹☆

どんだけ 私のイメージ が・・・頂きます!(^^)!


最後までお付き合いありがとうございました<(_ _)>