久しぶりだな~横浜^^
なんだか豚まんが食べたくて!(^^)!
来ちゃいました
 
突然食べたくなる事ってありますよね
豚まん !(^^)!
 
山下公園でゆっくり食べようっと^^

いや~ゆっくりは食べれません><

「すいませーん何犬ですか?体重何キロですか?」

あとは うう~触りたいと 日本人??
チャイナの方だと思い おお チべタンマスティフ?知ってる?
て!聞いたら 私 コウリアン!なのに 知ってる?ってしつこく
聞く私(/_;) なんか 首かしげてさって行ってしまいました?
よく考えたら コウリアンは韓国でしたね><知るはずない・・・
  
  
 
この後 元町を歩き ルナのお気に入りの
グルコサミン入りガムを買い
お家にGo
早速 ガム を 
美味しいですか?
 
モモ ちゃん チョイト大きいんじゃないですか?
  大丈夫 

  
ルナちゃんはちょうどいいかな?
  ウン  ダーイ好き

行き 帰り と 渋滞にはまりましたが
ワン達との横浜たのしかったです(*^。^*)
今日も最後までお付き合いありがとうございました