久々の 更新です

11月3日から 伊豆高原に
 6 ワン で行ってきました
メッチャ 楽しかったです
夜の 宴会・・・
まず 熱海の 海岸で待ち合わせをして
伊豆高原に レッツゴー

即 カフェ キャンディーさんでランチ
んんん たまらなく美味い
ここはチョー大型犬でも 室内OK なので
とても 助かります
そして ランチを 終え いざ
ワンモアさんにGO!
本日 みんなプールで泳いだのですが
わたくし 寝ちゃいました~~写真が無い><
ごめんなさい なので 夜の宴会に飛んじゃいます

こんなです
 
 
 

なんやかんや あ!という間に朝になり
ワンモアさん お世話になりました
 

この後 タイル作りにGO
 
 
 
 


そしてここで ようやく ワン写真登場
コナ君 と ジョイ君 
 

茶々丸君
 

ナツちゃん
 

そしてモモ 
 

ルナ!サイズが・・・

楽しい日々はあ!という間に過ぎ
帰る時間が 私たちはこの後 2泊しました
みんな 楽しかった又 旅行計画しましょう^^

最後までお付き合いありがとうございます
この後 2泊 そして東京に2日帰り なぜか
又8日~2泊伊豆高原 忙しい1週間でした