楽しみにしてたBWP今回は白樺湖
現地でお友達と待ち合わせ
お友達のピレちゃん
バニラ シュガー ソルト
相変わらず おとなしくてカワユイ
 

シュナウザーのココちゃん
ジャイアントシュナウザーのレア君
カワユイ ステキ
 

今回は 少なかったせいか いろんな
イベントに 参加できました(*^_^*)
モモちゃん今回もルナのお付き合いで 暇そう
 

偶然にも オオカミ犬 レイラちゃんにも会えたし!(^^)!

ローバーママにも会えたしで! 嬉しいたらありゃしない
しかも 来れないと!言ってた マックスパパも
気合で 来てくれたし ほんと みんないい人で
大好き(^o^)
 

ルナちゃんとチュー?
 
 ラブちゃんもいますよ♡
  
マックス君登場(^o^)
 
 レオンちゃんお名前が すいません
7才だそうです いろんなイベントに参加してました
元気いっぱい 今回はレオン2ワンでした


で!私も参加して楽しみました^^
 
 見て下さい^^ 黄色チーム 見事に1位でした
張り切ったせいか2日後に 筋肉痛が・・・

みんなと会えて楽しい1日でした
又 みんなと 遊びたいな~
最後までお付き合いありがとうございました(*^。^*)