こんにちは

だいぶ 朝 晩 は涼しくなって
秋だな~と感じさせてくれますね
昨日から のどが痛いです
もしかして風邪 

今日は ルナと 再訓練です

1才半 ぐらいから 
嫌いな タイプ? 知らない人 
嫌いな タイプ?のワン に
向かって 行って 吠えるのです

ルナを知ってる人は ルナちゃん どうしたの~
と! よくよく言われます

今日は ルナが と! 言うより 私が 間違った
しつけを しないように ルナと勉強してきます

  ルナちゃん頑張ろうね
  え~~~行くの
 
 行きますよ
   遊びなら行きたいな~
  あなたは出来る女よ 頑張りましょう
 
    シャキッとしなさい
  ハイ!!!!行きます

 
家の ルナだけなんでしょうか?
アドバイス などなどありましたら
お願いします

最後までお付き合いありがとうございました