楽しかったオフ会

今日 13日 ルナの2歳のお誕生日
ですが・・・12日にオフ会があったので
ルナの お誕生日は この次で

楽しみにしてたオフ会 前の日から
ワクワクして寝れなかったわたし^^
なのに・・・・・それが・・・・


朝 駐車場で 転び 


手が 腫れ  膝はすりむき血が・・・・

それでも 楽しいオフ会 買ったばっかしの
カメラ 使い方も 良くわからない
足は痛いし 手も痛い

重いカメラで たくさん写真撮りました
偶然に 瑠菜のお里が一緒の子にも
会えて 記念撮影 ゴールデンのハチちゃん
可愛いかった 

早く お家に帰って 写真みたいな~楽しみだな~

PC につなごうと SD カードを取り出そうと
した時




ええええええええええ

SD カードが入ってない

ショック  立ち直れない

みんなとの・・・・・

友達が携帯で 撮ってくれた写真頂きました
とりあえずは 良かった

 
右 コブちゃん 左 サンちゃん
ラブラブな2ワン
 
シャルモン君
 
左 もいちゃん 右 リンちゃん
 
銀ちゃん
 
瑠菜です

 

 
集合写真
モモちゃんと ちゃーぼ ちゃん そしてハチちゃんゴメンね
写真が無くて><
次回は 気をつけよう~カメラと ・・・
最後までお付き合いありがとうございました^^