7月の出来事です
いつも行くランでポメのコナ君 達に遊んでもらい 
 

 
いっぱい 遊んで 夜は大人の時間です
必ず この時期になると食べたくなる鱧を
食べに行ってきました
 
 
  
今回はちょっと変 なのです
なんと!右が アナゴを鱧のように湯引きして
ノリ酢につけてたべるんです^^
左は 鱧です 見てわかりますか?
アナゴ なかなか 美味しかったです^^
時期関係なく食べれるのがいいですね
 
チョイト早めの 松茸
 
クジラのお刺身
 
なんだか忘れたけど 冷製スープ
 
紫ウニとバフンウニ
 
これはゴマフグの 白子 ヤッパリ トラフグ
の白子には かないません><いまいちでした
今宵も 日本酒で たんまりお酒頂きました^^
ご馳走様でした 1年に一回の贅沢を楽しみ
ました^^ 又来年まで楽しみに待ってまーす^^

最後までお付き合いありがとうございました^^