マックス君に会えました
嬉し~ 

 
初めまして ルナです
 
 
  宜しく  仲良くしてください

いや~マックス君 おとなしくて すごーく
大きくて 本当にカッコイイ
私が 惚れました   
ルーちゃん は チョイト うるさかったけど
マックス君 動じない^^ 良かった^^
マックス君パパ ママ 姫様 達もみんないい人で 
仲良く遊んでくれました^^ ありがとうございます 
 
 
 
ほんと!!貫禄ありますね 
ランで 少し遊んでもらい ルナはプールに
 
 
モモは マルプー君と 
 
 
みんな よく遊んだね^^
 

マックス君 又 遊んでね 
お友達も大喜びでした本当に感激
今度は BWP で  

最後までお付き合いありがとうございました