こんにちわ
今日は礼文島から 塩水ウニが
山ほど届きました
なので おすそ分けして その残りで
友達 呼んで ベランダパーティーしました
今日の メニューは 豆腐とジャコサラダ
 
毛蟹 今日は 白ワインで
 


おつまみで! バフンウニ
 
今はやりの 塩麹 チキン 
で!!!やはり 〆には 大人食い 丼ぶり
 
うまかったな~毛蟹の殻 味噌で味噌汁作って
ウニ丼で 明日も食べよう 礼文のおじさんに感謝

今日のワン達

 
  
チョッと ルナ 私のおもちゃ返してよ
  
いいじゃん 貸してよ 3歳になったお姉ちゃんでしょう
 
 いやだ ルナ には貸さない
 
  
まったく いつになったら仲良くなれるんだか

 
 やっぱ ルナ 嫌い
 
  
美味いね ワインは
   モモおねいちゃん 好きよ
今日も ワン バトルと 美味しいお酒とで
1日が終わりました
最後までお付き合いありがとうございました




読者登録してねペタしてね