3日目ですかね^^

風が強くてショック!写真があまり撮れなくて

とりあえずさくらの里に遊びに来ましたわんわん




☆凸凹三姉妹☆

☆凸凹三姉妹☆

この時はあまりまだ咲いてなかったのですが

きっと 今頃はすごいんでしょうね^^

風が強く 寒いのでこの日は

ワンモアさんのドックランで遊んで

1日があ!と言う間に過ぎ

夕食の時間ですにひひ


☆凸凹三姉妹☆


前菜 サザエのマリネ トマトアボガドサラダ カモスモーク



☆凸凹三姉妹☆

  ナッツとチーズ デップ


☆凸凹三姉妹☆

ダーイ好きな魚介のバジルソース
☆凸凹三姉妹☆

 テークサレ
☆凸凹三姉妹☆

ローストビーフ


美味しかったな~デザートは

食べれませーん叫び


よーし調子が出てきたからみんな~

ランで飲むぞービール


☆凸凹三姉妹☆

ラブラブ え!マジで 寒いしむっ


☆凸凹三姉妹☆

音譜 いいよ~外行こうよ~ニコニコ


☆凸凹三姉妹☆

ラブラブ ルナは元気だな~シラー



☆凸凹三姉妹☆

☆凸凹三姉妹☆

☆凸凹三姉妹☆

この日も何事もなく過ぎ・・・

ただの酔っ払いで お休みなさい



いつも酔っ払いのブログ

お付き合い最後までありがとうございます

明日帰りますわんわん