突然 伊豆旅行


4月3日 なぜか突然 何処かに

行きたくなりにひひ あの!嵐の中雨

行っちゃいました伊豆高原わんわん

ルナのご飯も取りに行かないと

行けなかったので・・・にひひ

その夜はやはりいつも行く伊東の

寿々丸に行き!またもや珍し美味しい

食事&つまみと頂きました割り箸お酒


次の日は 小室山にお散歩晴れ



☆凸凹三姉妹☆

☆凸凹三姉妹☆

気持ちよく歩いているとニコニコ

何かが

キャー叫び 


モモ危ない叫び 食べられるーーー


☆凸凹三姉妹☆

☆凸凹三姉妹☆

ルナー後ろにーーー叫び
☆凸凹三姉妹☆


ほーーーなんだ 動かないじゃんドクロ


では!みんなでハイポーズニコニコ



☆凸凹三姉妹☆


あービックリしたらお腹がすいてきたな~ナイフとフォーク


今日は ココナッツちゃんに会いに行くかなニコニコ


こんにちは~お久しぶりですニコニコ



☆凸凹三姉妹☆


ラブラブ 元気だった^^ 


モモは今日は何食べようかな~

やはりパンケーキ食べようっと!

パパさん美味しくやいてね~

大盛りでにひひママは何食べるの?


恋の矢 ママはね~カルビ定食と!

   新しいメニュウーのパンケーキだよ^^


ラブラブ そんなに食べると もっと太るよにひひ

恋の矢 モモに言われたくないわいむっ


なんだかんだ話してたら出来た~


☆凸凹三姉妹☆

☆凸凹三姉妹☆


恋の矢 う~ん 美味しかった

 ママ パパ ご馳走様でした^^

 いつも明るいママさんとパパさん

 又食べに来ますね^^

 

 と!後にして 今日は これでおしまい

 最後までお付き合いありがとう

 ございましたクラッカー



☆凸凹三姉妹☆


おやすみなさいぐぅぐぅ