健康診断病院


今日は沙菜ちゃんの健康診断に

来ました病院 (13歳と9ヵ月)

血液の検査の結果チョイト腎臓がガーン

でも そんなにひどくないみたいでお薬で

調整していくことになりました。



☆凸凹三姉妹☆

14日レオンベルガーの集まりがあるので

ルナもお耳のお掃除と体重を見てもらい

うううデカクなりましたあせる




☆凸凹三姉妹☆

☆凸凹三姉妹☆


1歳6ヵ月の女の子

 チョイト 太り過ぎじゃないのあせる



☆凸凹三姉妹☆

ラブラブ ルナダイエットだね

   今日はモモはなにもないから

   ホホホにひひ


音譜 モモだってチョイト太りぎみだと

   ルナは思うよ


ラブラブ そんな事ないもん まだ大丈夫だよむっ


マーマー2人友ダイエットだよパンチ!

沙菜ちゃんは優秀 2.78だったかな^^


今宵はおやつ無しだよドクロ



と! 言う事で私たちの夕食はナイフとフォークにひひ




☆凸凹三姉妹☆


浅利 と カブ 




☆凸凹三姉妹☆

韓国のお土産のケジャン 美味しい

タコのナムル?



☆凸凹三姉妹☆

蒸し鶏のマスタードソース


ズワイ蟹



☆凸凹三姉妹☆

☆凸凹三姉妹☆

浅利とカブの煮物のスープと

蟹が残ってしまったので 

スープパスタにしてみました^^

出汁が出て美味しかったなーニコニコ


ルーたん モモちゃん ゴメンね^^

美味しかった叫び


もう少し2人はダイエットねにひひ



今日も最後までお付き合い

ありがとうございました合格

14日の出来事は又後程書きますので

楽しみにしてて下さい^^レオン7頭迫力が

ありますよニコニコお楽しみに