ラブラブ 今日は天気がいいので「4月6日」

神奈川県にある江の島にモモと行こうと思い

車を走らせました^^が!!

なぜか!いつの間に!

静岡県^^

またまた伊豆に来てしまいましたニコニコ



あーみのブログ

音譜で!モモちゃんの動物病院の先生の

紹介で伊豆高原にあるONE MORE

さんにお願いして 泊まらせて頂きました^^

そこの看板犬のブルドックのダイゴ君ですアップ

体のわりにチョー素早いので^^ビックリキャッ☆


あーみのブログ

アップ次にこの子は初めて見ました^^

世界一大きいと言われてる

アイリッシュウルフハウンドですわんわん

メッチャ大きいよ^^70㌔ぐらいあるらしいです^^ 

おとなしくかわいい~というかステキかな^^


あーみのブログ


Wハートで!内のももちゃん

みんなに遊んでもらい^^よかったね^^

 

  



あーみのブログ

アップこの子は一緒にお泊りした

エアデールテリアのピーちゃんですわんわん 

おとなしくプールでとても上手に泳いでました^^ 


ヒマワリ今度はももちゃんも泳ごうね^^

!!その前に水着が着れるようにあーみ

がんばらないと目