ドキドキコスモス おはおは^^今ルナちゃん学校に居るので写真が

ありませんしょぼん  で!1月にワットマンさんのペンション

に遊びに行った時の写真にて~にひひ


あーみのブログ

ルナちゃん初めてのお泊りと思えないぐらいの

チョーリラックスニコニコなんだか居心地がいいらしい^^


あーみのブログ

ワットマンさんペンションの犬物語で一緒だった

ヨークシャテリアのわんちゃんが沢山いて名前分からない><

でも!よく遊んでくれましたアップ


あーみのブログ

モモちゃんは相変わらずマイペースで他のワンちゃん

と、遊んだり逃げ回ったりでにひひ



あーみのブログ

次の日、初めてのドックランで大ハシャギGood!!!

メッチャ楽しいそうでしたよ^^私も一緒に

走り回りクタクタでした叫び年を感じた1日でした^^
あーみのブログ

ま~何はともあれ可愛い娘達との旅行は

楽しく^^癒されます^^