あーみのブログ

あーみのブログ

あーみのブログ

今日は我家の家族を紹介したいと思いまーす!

上から長女のサナ(ポメラニアン♀12才) この子は体は小さくてマイペースルナが来ても

まったく動じません、モモとはちょくちょくバトってます、でもルナが来てからは小さな2匹で

チームができたみたいです。


2枚目は次女のモモ(MIXポメラニアン×トイプードル♀1才5ヶ月) この子は外が大好き、いつも

家の中で飛び跳ねてます、外に行けばさらにエンジン全開です、ルナが来てからはなにかと我慢

することも多くなり、ちょくちょく逆ギレしています、でも最近は少しお姉さんになったかな?


3枚目は9月13日生まれ只今生まれて2ヶ月ちょっとのルナです、日に日に大きくなり

今は13キロになりましたー・・・

抱っこできるのもいつまでかなー

だんだん落ち着いてきたみたい、トイレは大も小もだいたい完璧・・・

お座り、待て、お手はほぼ完璧?

モモの姿を見れば遊びたくて遊びたくて、まだ外には行けませんが家の中で大暴れ・・・

そして、寝る、そして食う。