あーみのブログ


11月9日 旭川から はるばる 我家まで やってまいりました。

名前は瑠菜(ルナ)です。 犬種はレオンベルガー9月13日生まれの女の子です!!

この日が来るのをどんなに、待ちわびたか!


では羽田空港に迎えに行った道中から・・・

2時間も前に羽田に着き昼食をとりながらブラブラ探索時間調整をしていると

1本の電話が、なんと飛行機が30分も遅れてるとの事、なにやってんだANA・・・

そしていざ貨物ステーションに、30分前に着いて待機、

まだかなー・まだかなー・心配だなー・・・

やっと!

出てきました!

うちの娘が、大丈夫かな、中を覗くと

可愛いお目目でちゃんとおとなしく伏せして待ってるじゃありませんか、

よくきたなー、思わずウルッと早くも親バカ全開です・・・

長旅ご苦労様、そしてちゃんと運んでくれてANAありがとう、そして貨物ステーションを

後に、これからまた自宅まで約2時間のロングドライブ頑張ってねルナちゃん。


今日はまずここまでで、初心者ですがゆっくり気長にブログUPしていきます。