ジョギングダイエット78日目は笑いながら10km走った | 4人の子持ちアラフォー女が始めたジョギングダイエット記録

4人の子持ちアラフォー女が始めたジョギングダイエット記録

4人の子どもがいるシングルマザー、43歳です。2020年3月から始めたダイエットの記録。ジョギング中心。食事面は最近テキトーです。

こんにちは、オンマです。

 

 

昨日はジョギングダイエット78日目。

10km走りました。

 

 

昼間は土曜日恒例の

ソフトボールの練習があって、

 

ソフトボール仲間が新たに増えました。

 

人数が増えたことで

試合形式の練習が出来たり、

とにかく楽しく汗をかいた時間でした。

 

 

夜になって、ジョギングを開始して、

 

昼間にソフトボールの練習をした、

公園を通りかかってからは

 

頭の中がずっと練習風景でした。

 

 

今日の練習はホンマ楽しかったな~

 

なんて思い出しながら走ってて

 

ハッと気付いたら、

 

めっちゃ笑いながら走ってました^^

 

 

ニヤニヤどころじゃなく、

くっきり両口角が上がって

思いっきり口空けた状態で

 

笑いながら走ってました。

 

危ない危ない!!!

 

 

夜やから、ほとんど人おらんけど。

すれ違っても表情まではわからんけど。

 

 

これ、明るい時間のジョギングやったら

絶対に他人から見たら

 

変なヤツやん~(><)

 

満面の笑みで走ってるって。

しかもひとりで、って。

 

完全にヤバイ奴やん~

 

 

夜ジョギングやからバレへんけどね~

 

 

その日にあった楽しい出来事を

思い出しては、がっつり浸って

 

笑いがこぼれるぐらい

幸せな時間が流れて

 

ほんで知らん間に脂肪が燃焼されてる。

 

夜ジョギングはほんまに最高です^^

 

 

 

 

 

ジョギングダイエット78日目の記録

2020/5/30

起床11:30

体重56.5kg

体脂肪率28.8%

 

 

 

ジョギング前23:00

体重57.7kg

体脂肪率29.3%

 

 

 

走った距離10.41km

かかった時間1:11:28

平均速度8.74km/時

 

ジョギングの消費カロリー598kcal

 

 

 

朝食はなし

 

 

 

昼食は

具だくさん味噌汁

ごろっとグラノーラ80g

豆乳300ml

 

 

 

 

夕食は

豆乳クリームうどん

(えび、イカ、あさり、しめじ、ほうれん草)

木綿豆腐(ポン酢と海苔)

 

 

 

 

食事の摂取カロリーは約1570kcal

 

 

 

 

お通じアリ

生理2日目