タカラベルモントさんでくつろぎとリフレッシュ体験に行ってきましたー💕


大阪の綺麗で大きい会社でした🤗
歯科器材で知っていましたが、美容器材やスタイリング剤まで作られているんですねー❕


まずは丁寧なカウンセリングを受けました。

美容室専用のSEE SAWというシリーズ
3タイプ中
私は硬く広がりやすい髪用の「tight」を選びましたので、それでヘッドスパをしていただきました


YUME SUITEという完全フルフラットのシャンプーユニットで炭酸ヘッドスパしてもらいました☺️
すごく気持ちよかったー💕首も支えてくれるクッションで快適だったし
肩口とレッグレストはヒーターが搭載されているので、心地よい暖かさに包まれてました💕(美容室って冷房効いてて、シャンプーの時いつも寒い思いしてたのでこれ良いなー!って思いました)



左は普通のお湯で流したもの
右は炭酸泉で流したものです。
右は油っぽいのとか、カラー剤かシャンプー残りみたいなカスがいっぱいでうわーー😰ってなった💦
それだけ汚れがしっかり取れるんですねー🤗

頭皮の温浴効果や、引き締め効果もあって、クレンジングって必要なんだと思いました。


↓ヘッドスパ後の髪の毛

炭酸泉でさらさら、ふんわり、つやつやに✨選んだシャンプーのおかげで毛先までなめらか、しなやかな髪質になりました!

そして、何部屋か素敵なお部屋があったのですが
プライベート空間が気に入り、こちらのお部屋に移動


care dryにて髪の毛をドライしてもらいました


低音で、音も静かですごく気持ちよくてリラックス😍
(いつも美容室でガーーって乾かされるの、なんとかならないのかなーって思ってた😅)

温風でなくて熱と風が別々なのがポイントで、キューティクルを閉じながら髪表面の余分な水分のみを素早く蒸発させることで髪内部にギュッとうるおいを閉じ込めてくれるそうです✨

保湿効果があって、しっとりまとまり、摩擦のないドライで指通りが凄く良い仕上がりになりました💕

8割これで乾かして、あとは美容師さんが仕上げ🤗

スタイリング剤はmoiiシリーズ
最後はこのクリームで仕上げ⬆️
お肌にも使えるような、自然由来成分100%で香りも良いです💕


可愛くしてもらいました🤗
↓天使の輪が、できてる!!!😭💕💕


スタッフさんも良く、すごく素敵な会社でした❕
良い体験をさせていただき、シャンプーとスタイリングのお土産までもらいました🤗楽しかったです❕ありがとうございました💕




タカラベルモント ファンサイト参加中