グリコのサプリメントです
ggサビナ


目に見えない「内側」から、キレイの基礎力アップをサポートするサプリメントです

赤パプリカの抗酸化成分とマンゴスチンの抗糖化成分をダブルで配合。

紫外線や酸化ストレスなどによる老化から肌を守り、内側からキレイの基礎力をアップしたい方におすすめです。





1日2粒を目安に、朝か晩のスキンケアに合わせて、または就寝前に飲みます🤗
身体の調子をケアして、内側からキレイをサポートしてくれます❣️
普通に飲みやすいですよ!

翌朝とか、お肌がもっちりしてるように思うし
ツヤがある気がして、毎日がイキイキできてる気がします🤗

育児に仕事に、キレイに、頑張りたいです😆

3種類のご紹介、見ていただいたかたありがとうございました😊