はい…
忘れていたわけじゃないですよ?
では
改めて
更新、更新\(^O^)/
今日は合唱団に一人
お友達が来てくださいましたぁ!!
しかも
小学一年生の男の子!!
まだまだ緊張気味みたいだけど、
じきに楽しさが分かってくるようになるからね
っていう目で見てたら
目をそらされました^ロ^;
あと、
けっこう団員が増えてですねぇ、
6人。かな?
名前がー…。
はい。
覚えなきゃぁ~(´∀`)
って、感じです!!
伝わったでしょうか^ロ^;
忘れていたわけじゃないですよ?
では
改めて
更新、更新\(^O^)/
今日は合唱団に一人
お友達が来てくださいましたぁ!!
しかも
小学一年生の男の子!!
まだまだ緊張気味みたいだけど、
じきに楽しさが分かってくるようになるからね
っていう目で見てたら
目をそらされました^ロ^;
あと、
けっこう団員が増えてですねぇ、
6人。かな?
名前がー…。
はい。
覚えなきゃぁ~(´∀`)
って、感じです!!
伝わったでしょうか^ロ^;
