はい…
忘れていたわけじゃないですよ?


では
改めて
更新、更新\(^O^)/




今日は合唱団に一人
お友達が来てくださいましたぁ!!


しかも
小学一年生の男の子!!

まだまだ緊張気味みたいだけど、
じきに楽しさが分かってくるようになるからね

っていう目で見てたら
目をそらされました^ロ^;



あと、
けっこう団員が増えてですねぇ、

6人。かな?

名前がー…。

はい。
覚えなきゃぁ~(´∀`)


って、感じです!!



伝わったでしょうか^ロ^;
こんにちはぁ(*^□^*)


全然更新してなくてごめんなさいでしたぁチューリップ赤

特に変わりなく、元気に(??)過ごしてましたよ!!



はい!
今年、妹の受験だったんですが、
無事合格という事で、
今はめちゃくちゃ幸せです←←

姉として頑張ろうって思ってます(´∀`)←





最近私……

春休みの課題に追われてます↓↓↓

これ
絶対終わんないでしょ!!?って言う量が出てます


うへぇ~
う゛ー。。。
頑張りたくないけど頑張ります炅
聞いてください。


私の心の友

愛する愛犬のバロンくんが





ゴミ箱に向かって吠えています

なんかいるんですかね!!
めっちゃ怖いんだよぉ~(涙)