スポーツはいろいろあるけれど、やっぱりスタイルがかっこいいのは 



サーフィン   だと思う。(思うのは勝手なので、他のスポーツが好きな方、どうかお許しを~)



サーフィンはウエットスーツを着るけれど、色はあまりごちゃごちゃしてなくて黒が多いでしょ。あとは水着1枚。


使うものはボード1枚。  シンプル!  


しかも、自然の中で遊べるものですよ~    流れるプールじゃないし、リフトないし、


サーフィンは技術がどうこうもありだけれど、サーフィン的ライフスタイルがないとサーファーとはいえないし、そうなるには、こころもついていかないといけないんだなぁ~


とかまあ、ごちゃごちゃいってるけど、ただ単に、サーフィンとサーファーが好きだから、そう思うだけですね~ 


サーファーって、なんかこう、風を切ってボードもって海に入るとき、髪の毛がさ~って風になびくでしょ、それがねぇ、かっこい~~~


いえ、なびかなくてもいいんですよ、ボーズでもね、素適。例えば、、、、のイメージですから。



我ながらいいショット。  ほれぼれ~   この写真は、よくみるといろいろなことを語りかけてくれます。多分、私にだけかな。    


sanamiのブログ


o(^▽^)o