今日は、午前中はサーフレッスンを見学しながでデルマーでサーフィン。家に戻ってきて、お腹すいた~


でも家になんにもなかった、、、、、、


久しぶりに、外で食べようかな、と思いふらふらデルマーの街を散策。


このデルマーの海辺に住んでから今年で3年。 なんといっても、ここは落ち着きがあり、静かで上品な街。

魅力的だわ。 こんなところで日常を過ごせる機会があって、幸せ。




デルマー図書館。 趣ある建物でしょ。


sanamiのブログ


ランチは、外で食べられる STRATFORD にしよう~   ちょっとわかりにくところにあるので、表通りに看板。



sanamiのブログ


入り口



sanamiのブログ

竹に囲まれたテラスには青いパラソルときれいなお花があちこちに。

オーダーがわかるようにもらうカードもかわいいね。


sanamiのブログ

行き止まりの先は、海。 こんな閑静な住宅街にある小さなカフェは、週末は混雑。4時に閉店~


sanamiのブログ


ランチを食べて、海を見渡すSEAGROVE PARKへ散歩。 すがすがしいね~  昼ねしたり、読書を楽しむ人たち。


sanamiのブログ


カールスバットまでみえそうな海岸線の眺め
sanamiのブログ


そこから、15thの坂を昇って、交差点のところにあるホテル。 一度泊まってみたい、、、、といつも思う。
sanamiのブログ


快適な散歩でした。