今日は、朝起きて、仕事をちゃちゃっと終わらせ、海へ 

こんな天気の日に、家のなかにはいられませ~ん


sanamiのブログ



今日はいつもきてるM子さんがこられないらしく1人でPIPES。 常連さんばかり。 あ~のんびりサーフィンポイントだヮ


sanamiのブログ



今年の夏は寒くて、秋になったらどーなっちゃうのだろ、、、と心配していたけれど、秋になって、カリフォルニアらしい快適な海が戻ってきた感じ。  写真は、PIPESからみた、SWAMI's


sanamiのブログ



あがって車にもどったら、M子さんからお手紙が。 あ、きてたんだ。 明日くるって書いてあった。明日か明後日あたりからサイズが上がるってみんなが話してたから、ちょうどいいかもね。



波が穏かだったせいか、あまり疲れなかった今日のサーフィン。


なので、夕方はデルマーでサンセットサーフィンをこれまた楽しんでしまった。

デルマーには、家から歩いていった。


いかにも育ちのよさそうな、かわいいデルマーキッズ達がショートボードで遊んでる。 

こんな頃からサーフィンが遊びって、、、、めちゃくちゃいい環境だって、わかってないんだろうなぁ、このブロンドお坊ちゃま達は、、、、、 この子達が海からあがるとお母さんやお父さんが車で迎えにくるんだよね。




今日のサンセットは、オレンジ色がとても鮮やか。ゆっくりと水平線に沈んでいく。

ペリカン達が(サンディエゴの海に飛んでるのは小型)くの字になって飛んでいくのは、家にかえるのかな。


海からあがったら、東の空には、白い半月が。  芝生の公園では、BBQしてておいしそうな香り。


聞こえてくるのは、全部 英語。 


カリフォルニアないい1日でした (*^▽^*)  明日もね。


家の前からみるデルマービーチ。 


sanamiのブログ