こんばんはおねがい

ご無沙汰してますハムスター

約1ヶ月、風邪と咳と戦っていました💧

こじらせた原因はわかっています真顔

遊び過ぎ(笑)

1ヶ月かけてやっと体調が戻ってきて、土曜日に大好きな宮沢さんのライブへラブ

梅田 TRAD

なかなかディープな場所にあるライブハウスでしたー笑


席はど真ん中ピンクハート

ちょっと他の方が写ってしまってますアセアセ


       ごめんなさい。


とっても近くで宮沢さんが見れました!


やっぱりとっても素敵でしたハート


歌はいつもライブでは歌わない落ち着いたバラードが多くてまたまた涙してしまいました。


本当に素敵で癒やされた時間でしたラブ


夕方にライブが終わって夜ご飯を食べにナイフとフォーク


ずっと寝込んでいたのでろくなものを食べてなくて。


阪神百貨店の【ロン】さんへステーキ



美味しい〜ラブラブ


いつもならペロリですが(笑)、さすがに病み上がりのためメインを食べきるのに必死でした。


お米もサラダもほとんど食べれず。


でもとっても美味しかったです♥


今日、お取り寄せした【旨味だし】




最近よく見ているユーチューバーさんが使っていて美味しそうなので買ってみました。


早速夕食のお味噌汁に使ってみたらめちゃめちゃ美味しいラブラブラブラブ


いつものお味噌汁が劇的に美味しくなりましたよおにぎり


オススメですおねがい


明日はとっても仲良しのご近所のお友達と朝カフェへコーヒー


私の体調が悪いので遊ぶ約束も延期してもらっていて汗うさぎ


だけどやっと元気になって、とりあえず喋ることが山盛りのため(笑)、朝カフェです笑


いっぱいしゃべるぞー爆笑