こんにちはおねがい

先週の土日にちょこっと東京へ行ってきましたーラブラブ

夕方から娘の推しの舞台があったので私は付き添いです。

舞台も娘だけで私はホテルでお留守番。

韓国から帰ってから大風邪を引きまして、それが未だに治ってないもんで、東京も付いていったはいいもののヘロヘロでネガティブ

15時頃に東京に着いて、渋谷スカイへ行って、娘を水道橋駅まで送って私はホテルへ。

ほんとはね、元気だったら一人で夜の東京をぶらり満喫するつもりだったんですラブ

しかし、それは叶わぬ夢と終わりました笑

とにかくしんどいのでホテルでゴロゴロ。

あ、渋谷スカイの屋上で見えた飛行機飛行機

このとき私の意識はもう、遠くへ行っていたように思います(笑)

屋上から見える東京の街、なかなかよかったです✨

でも夜景のほうがいいかもラブ

舞台が終わって娘と東京駅で待ち合わせ。

もう21時を過ぎていたのでお店をあまり選べなくて、洋食を食べましたステーキ

残念ながら写真を撮る元気もなく泣くうさぎ

就寝致しました。

次の日は頑張って、友達に教えてもらった丸の内のビロンさんへコーヒー

すごい人気で1時間ほどランチに並びました。

運良くテラス席に案内してもらえましたラブ

パンを注文しすぎるという(笑)

このオニオングラタンスープが人気なんですって。

なんかテラス席でオシャレにランチなんてして、私たちもすっかり東京人になった気分でしたー😁

そのあと、二人ではとバスに乗りましたよ。

二階建てですびっくりマーク

首都高に乗って東京タワーや築地などをくるりと周る1時間のコース。

ガイドさんが高速は風がとてもきついので皆さん、アトラクションに乗った気持ちでお楽しみくださいって笑

いやいや、ほんま、首都高に入った瞬間からすごかった(笑)

風っていうレベルではなく、暴風ですわ。

前のおじさんの髪の毛ももしゃもしゃになってはるし、もちろん私達も髪の毛も飛んでいくんちゃうかってくらいもしゃもしゃに笑い泣き

2階建てのオープンカーってこんなんなん?

ほんと、すごかったです笑い泣き

バスガイドさんの髪の毛も乱れに乱れてはったので毎回こんなんなんやなぁと。

なかなか楽しいアトラクションでしたラブ

なんか暴風で疲れたので丸の内KITTEの4階のカフェにて休憩ジュース

新幹線の時間を気にしながら待っていたらとっても素敵な店員さんでラブラブ

私達の飲み物を早く出してあげるように指示してくれたり、なんかいろいろ気遣って頂いてほんとに素敵な店員さんでしたハート

東京の人が大好きになりました笑

最後に東京駅の写真を撮って、お土産買って新幹線に乗りました。

このブリュレタルトがめちゃ美味しかったですラブ