こんにちはおねがい

暑いですねー生ビール

なんだか夏が来そうなくらい暑いです!

娘の入学式も無事に終わってやっとゆっくりできそうですイエローハート

だけど、旅行がたくさん控えていて、その手配やら観劇のチケット🎫やらで毎日バタバタしています。

どうしてこんなに旅行の予定が入るの?と思うくらいすごくて。

癒やしを求めて(笑)、娘と近くのコナズ珈琲にてパンケーキを食べてきましたホットケーキ



とっても美味しかったですスプーンフォーク



そして、来週末はお友達と下呂温泉へ温泉

るるぶ、やっと今日買えましたアセアセ



下呂温泉のこと、全然予習できてないので焦っています(笑)


そして、5月は私、倒れるんじゃないのか?というくらい旅行が入っていて。


まずはゴールデンウィークから弟家族と母の来阪でアテンド業務に入りますアセアセ


そこからの東京・横浜新幹線前


そして、父の1回忌の法要のため広島へ。


そして、極めつけは韓国3泊4日が入っておりますびっくりマーク


それが終わったらまた東京富士山


大丈夫か私笑笑


もちろん、その間に仕事も入っております(笑)


手配とかで疲れてるんかなぁ。


なんだか甘いものが欲しくて、昨日、近所にオープンしたシャトレーゼへ行ってきましたラブ




粗挽き大福、とっても美味しかったです!


下のは私のオススメで、ゴルゴンゾーラチーズとはちみつのブッセチーズ


これがとっても美味しいのです!


よかったらぜひですラブラブ


頑張ってブログアップするのでよかったらまた覗いてください😊