おはようございますニコニコ

韓国3日目ですイエローハート

この日は最終日。

フライトは17時20分発なので15時くらいまでは時間ありおねがい

朝からカフェで朝食を取って最後は観光へスニーカー

カフェに行く途中でルイヴィトンカバン



カバン👜が可愛い❤


だけど、とても手を出せる値段ではごさいません笑


可愛いんだけどなぁおねがい


娘が行ってみたいと調べた「益善洞」へ。


私も初めて来ました!


ここは絶対行ったほうがいいオススメスポットですラブ


めちゃくちゃ街が可愛いんですピンクハート






いっぱい写真撮ったけどうまく撮れてないのでお借りしました。





可愛いカフェや雑貨のお店がいっぱいで地元の人もデート💑でたくさん訪れていましたよおねがい


可愛いお洋服と雑貨のお店ドレス



ここはまたリベンジしたいです!


で、時間があまりないので次の場所へアセアセ


電車に乗って最後に「韓屋村」へ。


日本の女の子たちがみんなチマチョゴリを着てましたーふんわり風船ハート


チマチョゴリのレンタルのお店がたくさんあるみたいで知らなかったー。


娘も次は着たいそうですラブ



バスキン・ロビンスも韓屋風です。


この街もめちゃくちゃ素敵なところで再訪決定です飛び出すハート


うまく撮れてないのでお借りました。




ほんとはこんな感じのとっても素敵なところですイエローハート


ただ、すごい坂なのでご覚悟を笑


最終日、坂と移動で疲れ果て、飛行機の時間もギリギリに笑い泣き


ほんとはお昼に石焼ビビンパを食べたかったのに全く時間なしえーん


最終日に観光を入れすぎですね汗うさぎ


お土産もゆっくりロッテマートで買おうと思っていたのにこれまた時間なし。


めちゃくちゃ慌てて超特急で買いました笑い泣き



真ん中のパックは人気だそうですイエローハーツ


お土産、ほんとはもっとゆっくり探したかったので5月にリベンジしたいと思います😊


韓国旅行記、読んで頂きありがとうございますラブ


来週は東京、横浜に2泊3日で卒業旅行に行ってきまーす新幹線前